※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が寝かしつけるとすぐ寝る1歳3ヶ月の息子。私が寝かしつけると遊びたがり、懐いている様子。夫だと泣くこともあるが、すぐ寝る。

同じような方いますか?
1歳3ヶ月の息子です。


夫が寝かしつけをすると5分くらいで
いつもすんなり寝ます
すっごく泣いてても10分もあれば
泣き止んでずっと寝ます

でも私が寝かしつけようとすると
なかなか寝ません。
もっと遊んでー本読んでーと本持ってきたり
寝たふりしても泣いて髪引っ張ってきたり…

自分でいうのもあれですが、
息子は私にかなり懐いてると思います😂
夜眠くなってくると、
夫では号泣することも多々あり。
その代わり色々諦めるのかすぐ寝ます笑



コメント

はじめてのママリ🔰

ママだと甘えられる!パパはあ、、、ママじゃない…寝るしかないか…
的な感じだと思います(笑)(笑)

  • ママリ

    ママリ


    😂😂😂想像すると面白いですね笑
    でもきっとそうなんだと思います笑
    ほんとにパパだとすーぐ寝る体勢に入ってます😂

    • 10月2日
ママリ

お子さんとしては、せっかくゲットしたママと2人きりの時間!!大いに遊んで甘えなきゃもったいない!!!という感じなのかなと笑
パパだとしゃーない寝るか😴なんですよねきっと

  • ママリ

    ママリ


    私といてなかなか寝てくれないから
    パパに変わると大号泣ですが、
    5分もすれば泣き止み寝ちゃうのですごいです😂

    • 10月2日
はじめてのママ

やーほんと皆さんおっしゃられてる通りですね😂😂
パパにはぐずったところで要求分かってくれないしなー、寝るかぁー的な(笑)

  • ママリ

    ママリ

    確かにパパには本読んで〜っていうのもやりません笑
    普段たくさん遊んでくれるんですけどね😂
    すぐ寝てくれるので助かってます笑

    • 10月2日