※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

下の子が咳している場合、親子フォークダンスの練習は不参加でいいですか?上の子がよくなっても、下の子が咳していたら参加しない方が良いでしょう。

【下の子が咳している場合、親子フォークダンスの練習は不参加でいいですか?について】

幼稚園運動会で親子フォークダンスがあり、その練習が火曜日にあります。今上の子が風邪で咳がひどく(喘息もち)下の子も先程寝る前から咳し始めました。。
上の子がよくなったとして、下の子が咳してたら練習は不参加でいいですよね?😭それとも、咳だけなら参加しますか?
親子フォークダンスの練習は2日間あり、30分間です。金曜日にも練習があるので金曜日は確実に行けると思います。
普段はバス送迎ですが、練習の日は帰りはバスなしなのでどちらにせよ下の子連れて幼稚園にはいきます🤧

コメント

とまと

1回でも参加出来そうなら充分だと思います!
体調優先です。それで本番に響いたら意味ないですしね😱
うちも2人喘息もちなので分かります。
元気なんですけどね…咳長引きますよね。
お大事にして下さい😌

• すみっこ

すみっこ

そうですよね🤧ありがとうございます♪火曜日は不参加にします🙇‍♀️❗️

• 10月1日