※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

最近メンタルの限界を感じ、子供に大声で怒鳴って泣き崩れてしまいました。自分を嫌いで後悔しています。息子に悪影響を与えたことを反省しています。

【子供に大声で怒鳴って泣き崩れてしまいました。メンタルの限界について】

息子の前で、私が大声で怒鳴って
私が泣き崩れてしまいました。

最近、精神的にきているせいかと
思います。色々と限界を感じてます。

ご飯をちゃんと食べなかった、
お片付けを中々してくれなかった
などこんな事でイライラする自分、
こんな事で大声で怒鳴った自分、
ダル着姿ですっぴんで髪の毛も
ボロボロだし、プリン頭だし
髪の毛伸ばしっぱなしの醜い自分、
こんな自分が凄い嫌いだなーと
思ってしまいました。

子供にとって悪影響でしたよね。?

自分のメンタルを保ててないだけで
怖い思いをさせてしまったことを
凄い後悔しています。

息子は不思議そうに見つめていました。

コメント

芽依

わかります。わかります。
私もありました。同じ事。。
よく頑張っておられるんですよね。わかります。伝わります。

手抜きok家事放置ok
自分時間貰いましょう!!
作りましょう!!
子どもから離れましょう
少しの時間でも。。🌱