※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで高額商品を出品したら業者に転売された経験について相談します。同じ商品をたくさん出品している購入者にショックを受けました。同じ親子にお譲りできると思ったのに、勉強不足でした。経験がある方いますか?

【メルカリで高額商品を出品したら業者に転売されたことについて】

初めてメルカリ出品し、高額商品だったのに数分で売れたことに喜んですぐ発送しました。
その後ふと気になって購入者のページ見てみたら、同じものをたくさん出品してる人でした。
これ業者ですよね、、転売されるのかなと思って地味にショックです。ベビー用品だったので同じような親子にお譲りできると思ったのに、、。
値下げ要求もなくすぐ売れたんでそれでいいはずなんですけどね。そんな人もいるなんて勉強不足でした!
そんな経験ある人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トラブルなく取引終了したら、お金ははいるしいいやーってなります。
トラブルだけはめんどいのでイヤです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、トラブルなく取引終了できたらそれでいいですよね!
    お金入るし精神で行きたいと思います!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

色んな目的で買う人はいると思いますが、トラブルなく値下げ要求もされずに購入されたならあとはもうその人の物ですし、どう使われようが気にならないです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    購入されたらもう関与できないですしね!滞りなく取引できたら良しとします!

• 10月1日
ママリ

お気持ち分かります🥲
こちらが何か変わるわけではないのに、転売ヤーに買われるとなんか………何かねって感じですよね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、何も変わらないんですけど、そんなつもりじゃなかったのになぁなんて甘いこと考えてしまいました、、でももう今回は仕方ないとして切り替えたいと思います!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

出品されたらメルカリに通報したらいいですよ!
メルカリは転売目的の購入は禁止ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でも残念ながら私のだと断定できなそうです、、それくらいたくさん出品してて。
    売ったのは昔からの定番品の付属のもので、セットにするのだろうけど、、って感じなんですけど、、

• 10月2日