※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、授乳中に赤ちゃんが乳首を引っ張り離すことがあり、乳首が痛くなって困っています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?引っ張られないようにする方法を模索中です。

もうすぐ6ヶ月になる娘なのですが、最近授乳の時乳首を吸いながら思いっきり引っ張り離すを繰り返し乳首がもげそうです😂
授乳終わりかな?と思うけど、また数口吸って引っ張り離すそしてまた数口吸って引っ張るの繰り返しで乳首が死にます😂
同じ経験された方とか…いらっしゃいますか😂

対策として引っ張りそうになる時に身体が離れないようにと思うんですけど、頭の振りが早く痛い思いを繰り返してます😂

コメント

ちびぽこ

乳首で遊んでいますね🤣痛いけど可愛いときです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどw私の乳首は弄ばれてるんですね🤣確かに可愛い時ですもんね!ぐっと痛いの我慢して遊ばれときます🤣

• 10月1日
あくび🍒

うちの息子、もうすぐ3ヶ月もやります😂犬なの?と思うくらい乳首吸ったまま伸ばしたり、首振ったり😂乳首が面白いほど伸びてて、びっくりします😂
息子は、授乳中の後半眠くなるとやり始めます!反射的にひっぱられるとすぐ、指いれて口から離させますが、はっ!!っとして寝てしまうので、寝ぼけてるのかな?と思ってます😂
あと、出が良くて溺れてる時にもやる事が多いです笑

遊んでる事もあるのか…。
やめてや…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂あたしの乳首そんなに伸びるの?ってびっくりしてますwww
    娘は眠くなるとそのまま寝るので確信犯な気がします🤣
    ホント乳首もげるからやめてほしいです笑

• 10月1日