※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

アカチャンホンポや西松屋で円座クッション・授乳クッションを買うか悩んでいます。購入経験のある方、意見を聞かせてください。3coinsの授乳クッションも気になっています。経験や高さなど教えてください。許してください🙏💦

アカチャンホンポや西松屋で円座クッション・授乳クッションを買うか悩んでいるのですが、それぞれ購入経験ある方、是非意見聞かせてください!
授乳クッションは3coinsのも気になってます!

クタクタでダメだったとか、高さが良かったとか何でも!是非!

カテ違いかもですが許してください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳クッションについてですが、赤ちゃんがしっかり乗るものがいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じので、お腹に輪っか部分を付けた時に、クッションの平らな面が多い方が赤ちゃんがしっかり乗って安定します!
    うちの最寄りのバースデイにはこの形無かったです😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じの抱き枕にもなるし、授乳クッションにもなるというタイプは、クッションが細くてバランスが悪く、赤ちゃん乗せても転がって落ちていきます🥺

• 10月1日
  • ちあき✲

ちあき✲

コメントありがとうございます!
    これはなかなか安定して良さそう……!でもバースデイに行けないのが残念😭近くになくて
    買う時には要チェックします!

• 10月1日