※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
妊娠・出産

旅行前に陽性検査で妊娠が分かり、旦那に伝えるために旅行かぶるかなとデスクに置いて出かけました。

みなさん旦那さんに妊娠をどうやって伝えましたか?💕
よかったらエピソードとか聞かせてください❤︎

わたしは、友達と旅行に行く日に生理遅いなー旅行かぶるかなーと検査薬を試したら陽性だったので、旦那が必ず座るパソコンデスクにおいて旅行にいきました笑

コメント

検査薬の写真を旦那に送りました💕笑

はっぱ

私もハワイに新婚旅行があったので、被ったらやだなーと思い、一応!って軽い気持ちで生理予定日に検査薬したらうっすら線が!!!^ ^
もう布団で横になってる旦那に無言で渡しました笑
何これ、どーやってみるの?分かんないよ💦とか言ってました!笑

ゆあこ

検査薬で妊娠がわかってから
病院に行って、エコーで心拍確認されてから
エコー写真を無言でイキナリ見せました✋✨
ただなぜか旦那は妊娠に感づいてたらしく(私のテンションが高かったみたい)あまりドッキリにはならなかったですが(笑)

デキ婚ですが(><)💦

生理が遅れてることは伝えていなくて
生理が今にも来そうな状態が続いていたので
まさか妊娠ではないだろうと黙っていました。
そんな中会うことになり
テレビでプロポーズのお話がやっていて
今私にもしてよ!と話していたのですが
頑なにしてくれず(=_=)
つまらん男!でその話は終わったのですが
その数時間後に生理は?と聞かれ
いや、遅れてるけど来そうだから。と話したら
今から試そう!となり一緒にいる時に試しました(*^^*)
結果陽性。
数時間前にプロポーズの予行練習はしてくれませんでしたが
本番はきっちりしてくれました(笑)

M♡

反応をみたかったので笑
隣にいるときに
検査薬の写真を送りました👶

• ぴぃすけ

ぴぃすけ

横から失礼します。
    やったことが全く同じだったのでつい描き込みたくなりました(笑)

うちではこちらを二度見して、え⁉︎え⁉︎赤ちゃん⁉︎だよね?見方合ってるよね⁉︎となかなか期待通りの反応でした(*⁰▿⁰*)

• 2月22日
  • M♡

M♡

どんな反応かみたいですよね✨
    今度はあるかどうか
    わかんないですが
    プレゼントの箱に
    入れたいなと思いました🙈笑

• 2月22日
みみぃたんまま

検査薬見せたけど、どっちかわかんないし!って言われ甘い感じじゃなかったー(笑)
ヤッター!的なのを想像してたのに超冷静~

なかちん

1人目は旦那がお風呂に入ってる間に検査薬を机の上に置きました☺️
反応はえ?!え?!なにこれ?!マジ?!赤ちゃん?!ヤッターー!!と喜んでました(笑)

2人目は予定外の妊娠だったんですが旅行に行った時のベビーだったので特産が玉ねぎなんですが、旦那にしれ〜っと玉ねぎベビーが秋に産まれるよって言いました😙
旦那は…は?は?玉ねぎ?え?!え?!あの時のベビ?マジ?!って予定外ではありましたがマジ〜めっちゃ嬉しいと1人目同様喜んでくれました❤️

maimin

1人目は、検査薬にリボン付けて渡しました( ^∀^)
2人目は、私にバセドウ病が発覚し治療の方向性を考えてる矢先の妊娠でした。
極度の生理不順だった為、医師に言われるまで気付きませんでした!笑
診察室で、奥様は妊娠していますね。産科で1度見てもらって下さい。言われて夫婦でビックリしたの覚えてます!笑
その足で、産婦人科に行くと妊娠4ヶ月入るとこでした( ^∀^)
3人目は、直感で妊娠してる!思ったらビンゴ‼︎ 検査薬は、見せませんでしたが
3人のパパになりますよ!って言いました。
目を丸くして驚いてましたが、喜んでましたよ( ^∀^)

みゆ

うちはなぜか私より生理の周期に詳しくて(笑)そろそろ生理の頃だよね?遅れてるなら検査薬した方がいいよ!と2回とも旦那の勧めで検査薬しました😂
2回とも私は少し遅れてるだけでしょーそのうちくるよ🙃って言ってたんですが、旦那がいや!一回やってみ!って感じやったら陽性でした😳
なので全くサプライズとかできませんでした(笑)