※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
子育て・グッズ

2人目のアルバム作りはいつから始めるべきか、上の子のアルバムも未完成で、下の子のアルバムは小さめのフエルアルバムにしようと考えています。アルバム作りの方法について教えてください。

アルバム作り

2人がもうすぐ5ヶ月です。
2人目のアルバム作りってどれくらいから始めてますか?

私はまだプリントもしてないし作成もしてないです。

上の子のもまだ未完成です。フエルアルバムに貼ってる感じです。下の子も、もう少し小さめのフエルアルバムにしようかなと思ってます。

アルバム作りってどんな風にしてますか?

コメント

上の子4歳ですが、アルバム未着手です…
焦る→量が多すぎて無理→やっぱり作ってあげなきゃ!のループを2年くらい…(笑)
このまま作らないのかな、私…
もういっその事アナログは諦めてデジタル的な残し方だけにしようかな…と思い始めてます(笑)

• ソラン

ソラン

うちも上のがまだ途中で作らなきゃどうしようって思いながら中途半端なまま数年が過ぎてます。そんなこんなしてるうちに下も生まれてアルバムやらどうしようと思ってるうちにもう5ヶ月。どうしよう〜ってかんじです。

• 2月22日
りぃ

上の子は最初台紙に張るタイプで可愛くデコしてましたが続かず…入れるタイプのアルバムにいれてます。最近下の子の写真をやっとプリント始めました。一歳になるのでやばいなーと焦り(* ̄∇ ̄)ノ

• ソラン

ソラン

そうなんですね😉私も早いうちに下の子のも始めようと思ってますが、なかなか...
    上の子は貼るタイプで4冊くらいはやりましたがまだ終わってません(^^;;

• 2月22日