※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chari
妊娠・出産

妊娠28週の初産。赤ちゃんのミルクに使う安全なウォーターサーバーを探しています。電気代や採水地も気になります。おすすめを教えてください。

妊娠28週目に入ったばかりの初産です。
ウォーターサーバーを置こうと思うのですが、
種類が多くてどごが良いのか分かりません。
やはり、赤ちゃんのミルクにも使いたいので安全性を1番に、そして電気代や採水地も気になります。
おすすめがありましたら教えて下さい。

コメント

ひょな

クリクラを使ってます(*^^*)
妊婦さんにはキャンペーンで無料ボトル6本プレゼントしてたので試しに使ってみてから継続してます!
自分の土地の水道水が美味しくないならウォーターサーバーに頼るほうがいいかもしれないです!!
ボトル一本1350円二本で2700円です!!
一本12リットルで、機械本体の料金は発生しません^^
ただ、ウォーターサーバーって結構電気代かかるので
基本抜いて、使う時だけコンセントさします笑笑
コンセントをさして
お湯と水、20分ほどでできます^^

むっくん

サニクリーン使用してます!
ウォーターサーバー使用してから更に水道水が飲めなくなりました(´・_・`)
水でもお湯でも煮沸済みなのでそのまま使えます(´▽`)ノ
ミルクも半々で作れば冷やす必要なく使えて便利でしたよ(^^)
ただ高いです!
他と比べてダントツ高いとおもいす。
取り替えも18.5Lを120cmくらいまで持ち上げるので大変ですf^_^;)
我が家は付き合いがあるためやめれませんがそれさえなければ他のにしてます!笑