※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月妊婦嫁がいるにも関わらず危機感なく誘われたら絶対断らずに呑みに…

臨月妊婦嫁がいるにも関わらず危機感なく誘われたら絶対断らずに呑みに行く旦那😌妊娠初期から何も変わらないから期待してないけど。

そろそろ久しぶりにブチギレられんと分からんか?😌残り少ない2人の時間を大切にしようとか思いやりのある優しい旦那はどこ😌😌

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月になっても行くのイライラですよね😠
もう38週なんていつ産まれてもいいのに...
期待はできませんが、旦那さん妊娠中に呑みに行くのこれが最後だといいですね💦

うちも臨月に飲みに行く時に、産まれたら教えてと言われたのずっと根に持ってます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い目見ないとわからないタイプなので、自分が呑みに行って立ち会えなかったりした時に初めて気づくんだと思います😭

そんなこと言われるの辛いです😭妊娠中に言われた酷いことって一生忘れないって言いますよね😭 お前の子だろーが!って私なら怒鳴り散らかしちゃいそうです😇

• 10月1日
にゃむ

ほんま男も妊娠、出産できたらいいのに。
ブチ切れましょ。
今きちんとしとかないと生まれたら
もっと大変になるので
言い聞かせてる方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じぐらい痛い思いすればいいのにと思います😇😇

帰ってきたら説教ですね😌言わないと分からないので言い聞かせます!

• 10月1日