※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚や母親としての疲れについて悩んでいます。男性は甘い立場だと感じ、自分が母親として不甲斐ないと感じています。結婚や母親の役割に疲れを感じ、辞めたいと考えています。

結婚に、母親に、疲れたことはありませんか?

人妻だからということで母親だからということで
立場を考えないといけない、男はいいのに女はお酒で失敗してはいけない
母親なんだからしっかりしないといけない
男はしょうがないなで終わる

だめな母親で自分にがっかりします
辞めてしまいたい

コメント

葉っぱ

毎日思います。
結婚、母親疲れました。

deleted user

結婚も母親も特に疲れませんが、私という人がポンコツで疲れます😂

自分自身でこれは心地よくないなと判断したことはやめた方がいいですが、人目を気にして判断する必要はないし、何か言ってくる人は無視しましょ。

課金ちゃん

母親だから妻だから、母親らしく妻らしくなんて、思ったこともありません、そんなのはクソ喰らえです🤔💡

私は私以外の何者でもないので、誰かになんか糞みたいな「𓏸𓏸らしさ」なんて強要されても困ります😂

え、それって誰のための「らしさ」なの?って。