※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が胸を見せると笑顔で寄ってくる。言葉で寄ってきたのは初めて。おっぱいの意味を理解しているのか気になる。

生後9ヶ月になったばかりの息子がいます
先程、授乳の時間だったので
おっぱいあげるよ〜と言ったら
ニコニコしながら胸付近に近付いて来ました(笑)

いつも胸を見せれば笑顔で寄ってくるのですが
言葉で寄ってきたのは初めてでした。

これはおっぱいの意味が分かってるのでしょうか?
たまたまですかね??笑
なんだか意思疎通出来たようで嬉しくなってしまいました。

コメント

初めてのママリ🔰

わかってると思いますよ😊
かわいいですね🥺💓

  • さな

    さな

    そうだと凄く嬉しいです🥰
    あー育児頑張ろう!!って
    思えます🤣笑

    • 10月1日
kaaaaanya

全く一緒です😊
おっぱい?って聞くと、欲しい時はふんふん言いながら笑顔で飛び付いてきます😍
欲しくない時は振り向くけど、来ないです😅

  • さな

    さな

    ふんふんって可愛すぎます〜😍
    ちゃんと理解してるんですね🥰

    • 10月1日
mika

意思疎通出来てると思います♡

1日1日成長凄いですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • さな

    さな

    昨日出来なかったことが突然出来るようになっていてビックリです🤣
    と同時にあっという間の成長に寂しさを感じますが😂

    • 10月1日