※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小学1年の息子の言動にイライラしています。性格が合わず、屁理屈や否定的な言葉に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?頭痛いです。

【小学1年の息子の言動にイライラしてしまうについて】

小学1年の息子にめちゃくちゃイライラしてしまいます。
口喧嘩買ってしまうくらい性格合いません。
何か言えばグダグダ屁理屈ばっかり言ってきて、どうせ僕なんかとか僕のこと嫌いってことでしょとか○○って言った方が○○なんだ!とか言い方も可愛くありません。

最初はそういうことじゃないよって言って優しく否定してたけど、今は優しい言い方で返せません。
うるさい💢そんなこと言ってねーわ💢って感じです。

小学1年生相手に大人気ないと思われるかもですが、同じような方いますか?😩もう頭痛いです。

コメント

mini

小学校入って、反抗的になったなーとは思います🤣
言い返してきたり、いちいち突っかかってくるというか。屁理屈めっちゃ分かります😂

うちは夫がすぐにブチ切れして喧嘩買うので、私は笑ってみてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小学入ってからですよねえ😭
    なんなんだかほんとイライラさせられっぱなしです笑

    私もそれくらいの余裕が欲しいです😭笑

    • 10月2日