※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
その他の疑問

ニンテンドースイッチ予約したかたいますか?お子さんのため、自分、旦那…

ニンテンドースイッチ予約したかたいますか?お子さんのため、自分、旦那さんのため、あるいは旦那さんが勝手に予約してきたとか
うちは夫が欲しい欲しいうるさかったので約束つけて予約しましたがこの前携帯ゲームのことでケンカしたとき「そんなに言うならもうスイッチもいらん❕」とやけくそに私に放ったのでホントに買わんとこうかな思ってます、当時やけくそになってたとはいえ自分で言ったんやし😤

コメント

うかうか

うちも、ゲーム大好きな旦那の為に予約しました💦
最初は予約しなきゃ買えないこと知らなかったんですが、ある日LINEがきて『いつ買うの?』『予約やばいみたいだよ…』『このままじゃ買えるの来年じゃない』ときて、面倒だな…って思いながらゲオとビックカメラに電話したら、たまたまビックカメラが前日再入荷していました。でも先払いだし、いつ在庫なくなるかわからないと言われ夕方の雪の中予約しに行きました😭

  • ぱんなこった

    ぱんなこった

    おつかれさまでした😅うちはイオンに行ったときイオン内のJoshinでたまたま予約受付まだしてまして、私がトイレに行ってるときに旦那から欲しい欲しいメールが…後払いだったし予約しました
    ケンカしていらん発言されてから「いらないのあっそ」で終わってますんで、発売日当日どうでるか楽しみにしてます☺(笑)

    • 2月22日
  • うかうか

    うかうか

    いいなー。後払い😩うちは給料日前で先払い腹が立ちました(笑)でも、タバコもお酒もしないのでゲームくらいら仕方ないかな…って💦でもハマりだすと終わりが見えないのでムカつきます。キリが悪いとご飯の準備できてるのに止めないし…。
    ぱんなこったさんの旦那さんもスイッチ販売当日どうでるか楽しみですね(笑)
    きっと当日になったら、いらん発言した事も忘れてそうですね😆

    • 2月22日
  • ぱんなこった

    ぱんなこった

    ソフト合わせて4万するのに❗痛い出費ですよね😱うちも娯楽はゲームくらいなので許したけど、ケンカして真面目な話をしてるときすら携帯いじっててホントに腹立つんです💢指摘したら「データ処理してるから途中でやめたくない」って、お前も処理してやろうかレベルです
    真面目に相手するのがだるいのでお母さんとして相手することにしました💨
    はい財布は私が握ってますんでどうでるやら❔楽しみです(о´∀`о)

    • 2月23日