※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

給料日まで今日入れてあと3日☺️ぱぱ毎月お疲れ様です😢😢給料日前だと買い…


給料日まで今日入れてあと3日☺️
ぱぱ毎月お疲れ様です😢😢

給料日前だと買い物行きたくないし
冷蔵庫の中身でやりくりたい!

最近旦那は白米を食べないので代わりに豆腐!!

みなさん豆腐メインで満腹料理教えてください!
冷蔵庫にあるものはこれです

豚細、ミンチ、味付きステーキ、玉葱、人参、ピーマン、玉子

ハンバーグはこの前しちゃいました( ´∵`)
豚細1キロくらいあります!

コメント

あや

豆腐と豚細、玉子でチャンプルーとか🎶

ゆかり

豆腐に小麦粉つけて焼いて
甘辛に仕上げた事あります(笑)

ピーマンの肉詰めや
豚と玉子のオイスター炒めとか🤔💭

給料日前だと冷蔵庫の中で、、
気持ち凄くわかります( ̄▽︎ ̄)

ゆぅ

豆腐ステーキを作ってそこに、ミンチ肉や玉葱や人参のみじん切りを甘辛く炒めて上にのせるのはどうですか?

ロップル

豆腐とミンチとピーマンで麻婆豆腐ピーマンをよくします(^^)
あと豆腐を水切りして切って豚コマで巻いて片栗粉をまぶして豆腐の肉巻きも♡♡
ちなみに我が家は今日豆腐ハンバーグです!笑