※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝
家事・料理

家族で共有のバスタオルを個人用にしようと考えています。色違いのタオルを使っているけど、スッキリさせたいです。汚れないし、誰が使ってもいいと思うけど、変でしょうか?

バスタオルって家族で共有ですか?!
4人で1枚とかではなく、1人1枚だけど誰がどれ使うかは決まってないみたいな💦
今マイバスタオルみたいな感じで色違いで4種類のタオルをつかってるんですが、色がごちゃっとしてるのをスッキリさせたくて😂
誰がどれ使ってもいいみたいな感じにしようかなとおもったんですが、それって変ですかね?💦
ちなみに毎日洗うので汚いってことはないと思うんですが、みんなどうなのか気になって🤔

コメント

はじめてのママリ

子供だけ別のバスタオルですが、親は共有です。

ななな

大人用と子供用に分けてます!

はむ

うちも子どもと大人で分けてます😌

はじめてのママリ🔰

うちも一人一枚ですが、旦那だけ違う色のタオルで、私と子供とで共通のタオルを使っています😊
旦那の使ったやつがなんとなく嫌で分けてます😂

ママリ

うちは誰がどれ使っても👌って感じです。

 なな

誰がどれ使ってもOKです。
ハンドタオルも共用です。

さら

大人と子どもで分けてます!!

朝


まとめて返信すみません💦
意外と共有してる方がいてよかったです☺️
うちも同じ色で揃えて共有していこうと思います🙇‍♀️!
コメントありがとうございました🙇‍♀️