※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の学校の周年記念でタイムカプセル?のようなことをするようです。未…

子供の学校の周年記念でタイムカプセル?のようなことをするようです。
未来の自分への手紙は学校で書くようです。
中に写真や好きなもの入れていいそうですが、、、
1年生のため本人もよくわかっておらず、、、
大半はいる保育園の卒園の時撮った写真や、七五三の家族写真、旅行の写真、誕生日の写真などを1つにまとめてデコレーションして好きなシール貼ったりではいけないですかね??
なにかいい案あったらくださいー!

コメント

ぴぴ

全然いいと思います😂
忘れずに掘るのか分からないし手元に戻ってこなくても困らないものにします…(笑)
写真デコレーションで充分だと思います🙌