※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

電車移動しやすいベビーカーありますか?サイベックスメリオカーボンを使…

電車移動しやすいベビーカーありますか?
サイベックスメリオカーボンを使用してますが、中々存在感があります😅走行はとても気に入ってるんですがね。。

コメント

はじめてのママリ

軽さ、コンパクトさで言えばコンビのスゴカルminimoですね。
乗り降りの際の段差が楽です。

• ママリ

ママリ

調べてみます!ありがとうございます。

• 10月1日

リベルはどうですか?メリオ、そんなに重くないし私あまり気にならず電車移動しやすいです💦

ママリ

ミオスならわかりますが、メリオはめちゃくちゃ移動しやすいですが💦

ママリ

メリオ大きくないですか?邪魔になってないかなー💦といつも気を遣っちゃいます。もちろん使いやすさは抜群です!!

ママリ

↑のものです!
6ヶ月だとリクライニング全部倒してます?
だから存在感があるのでしょうか💦?

• ママリ

ママリ

一個あげてます!
    もしかしたら対面だからですかね😱

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

なるほど!うちはもう直角にしてる期間が長いのでエアバギーやミオスみたいに存在感ないのですが、確かにリクライニング倒してると大きく見えますよね!!
    直角にするようになったら気にならないかなとは思いますが、
    それかサイベックスの
    リベル、オルフェオ、コヤあたりのセカンドベビーカーでもいいかもしれませんね✨

• 10月1日