※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみるみ
お金・保険

家電が次々と故障し出費が続き、疲れた1ヶ月でした。冷蔵庫や洗濯機も壊れないことを願っています。

【家電の故障と出費について】

家のサーキュレーターが壊れました。
っと思っていたら、掃除機も壊れました。
掃除機もですが、炊飯器も調子が悪かったので、掃除機と一緒に買い替えました。

新しくなった!と思っていたら、突風で車が傷だらけになりました。修理に入って2ヶ月経ちます。まだ帰ってきません。

そしてこの度、なんと、TVが映らなくなりました(泣泣)
欲しいTVあったんだけど、度重なる出費のため、、
我慢して違うTVにしました。
なんだかすごく疲れた1ヶ月でした。

こんなに、度重なる事あるんですね。
痛い出費で震えています。(ToT)

冷蔵庫、洗濯機、壊れませんように。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

家電て壊れる時期被りますよね😭
我が家は去年、洗濯機と冷蔵庫買い替えました🥲

  • るみるみ

    るみるみ

    洗濯機と冷蔵庫とは大きいですね。 
    我が家は車をもう一台購入しないといけないので、ホントにこれ以上の出費は避けたいです😭

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

家電が重なって突然壊れる時って、厄をもっていくって言われてるので出費は痛いですが厄持っていってくれてラッキーって思うようにしてます。

  • るみるみ

    るみるみ

    そうなんですか⁈
    厄を持っていってくれるなんて初めて聞きました。なんだか少し楽になった気がします。にしても、出費がないように願っています😖

    • 10月1日