※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

幼稚園、体操着登園について!今月から入園しますが、体操着登園です。半…

幼稚園、体操着登園について!

今月から入園しますが、体操着登園です。
半袖、短パンしか現在購入していないのですが、寒くないのでしょうか…!?

登園時は22℃くらいで、車で送っていきます。

すっかり忘れてて(暑かったのもあり)
もう明日なのでとりあえず明日は寒そうなら家にあるウィンブレみたいなの上には羽織らせようかな…?とは思っていますが、いらないですかね!?💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ロンティとか着せてましたよ!真冬とかはジャージでした。

• ままり

ままり

ロンTですか!真冬はやっぱジャージですよね💦寒いですもんね!

• 10月1日
ラパン

中にヒートテック着せてました!
暑い時は先生が脱がせてくれるので、ヒートテックの下に肌着も着せておいてます😊

うちの園では、園にいる間は上に羽織るのはナシなので、確認された方がいいかもしれないです。
行き帰りは羽織るのOKです✨

ままり

うちは体操着に長袖ジャージがあったので、冬は長袖ジャージ、下はレギンスでした。
車ならとりあえず持っていって先生にも羽織らせていいのか聞いてみたらいいと思いますよ。