※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

夜の営みについて、気持ち悪さを感じています。この気持ちが消えるか不安です。

夜の営みについて。2人目出産後産後半年ごろから誘われて断りすぎて、嫌な雰囲気になってしまったのでも週に一回ぐらい応じるようになりました。
でも正直キスさえも気持ち悪くて、毎回行為を終えるとシャワーを浴びて全身洗わないと気持ち悪いです。
こんな気持ちいつか無くなりますか?
もう一生やらなくてもいいのにって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでではないのですが、性欲皆無の時があったんですが、喧嘩して2.3日別居したら、やたらと旦那が恋しくなって、そこからは週一でやってます。

はる

長女を出産してからは子どもが欲しいときだけ我慢してしてきました。
2人目、3人目のために何度かしてきましたが、気持ちは変わりませんでした🫠
もう一生しません😊
うちは夫婦別寝だし、旦那も求めてくる方ではないので安心ですが…求められるのツラいですね😢
何もアドバイスやお助けできず、すみません😭