※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒットしたアンパンマンのおもちゃを教えてください!できれば、何歳頃にハマったのかを教えていただけると嬉しいです!

ヒットしたアンパンマンのおもちゃを教えてください!

できれば、何歳頃にハマったのかを教えていただけると嬉しいです!

コメント

はる

基本的に買ったばかりの時が一番ハマってます!

アンパンマンの欲張りボックス→お座り前後に買いました。今でもやってます!

アンパンマンのビジーカーDX
→8ヶ月くらいに買った。デラックスについてる、リモコン?みたいなのでめちゃくちゃ遊んでます。
もちろん車を家で乗り回してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

欲張りボックス気になってました!ビジーカーも絶対好きそうです🫶🏻2歳位まで遊べるならかなりコスパいいですね!とても参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 10月1日
riyu💭

くるころタワーは2人ともめちゃくちゃハマってました!

10ヶ月くらいからハマってたと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くるころタワー、人気ですね!こんなにみんなは待っているなら間違いないですね!買います🙋🏻‍♀️とても参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

2歳で買ったことば図鑑は子供たち2人とも大ハマりでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのことば図鑑があるんですね!息子も2歳くらいになったら買ってみます🐥とても参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 10月1日
ゆん

アイスちょうだい!DXとお風呂スライダーは結構気に入ってくれてます!
どちらも1~2か月前に買ったものです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスちょうだいDX!いつも行ってる支援センターで大人気です!
    実はちょうど、息子はお風呂が苦手なのでお風呂のおもちゃを探していたところなんです!お風呂スライダー、買ってみます!とても参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 10月1日
ma

くるころタワー今も現役です☺️
一歳未満の友達の子供が来た時も、夢中でやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くるころタワー、1歳すぎても楽しく遊べるんですね👀!支援センターでよくくもんの似たようなおもちゃで遊んでいるので、息子も気に入りそうです!とても参考になりました!ありがとうございますm(_ _)m

• 10月1日