※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

【子供の預け先について心配しています】子供達だけで実家に行くのはす…

【子供の預け先について心配しています】

子供達だけで実家に行くのはすごく助かるし、お泊まりするならもっと嬉しいんですが、あんまり行かせたくないな〜って思う人いませんか?😅笑

実家あるあるかもですけど、すごくお菓子を与えられます💦
子供サイズのじゃなくて、普通のとんがりコーンとかポテチとか、1人1袋ずつあげてます。
さらにはアイスやジュースも出てきます。
もちろんご飯は残します。

あとは、母は足が悪くて基本的に座りっぱなしです。
なので風呂に入れてあげることも出来ず、父が入れるしかないんですが、この前泊まりに行かせた時は、夜遅く起きてたってこともあって風呂に入らず帰ってきました。
歯磨きもさせてくれたか分かりません。
母は頑固でめんどくさい性格なので、父から「こうしよう」って言うことはありません。

可愛がってくれてるのはよく分かるんですが、機嫌取るためにお菓子いっぱいあげたり、「たまにはいいでしょ」みたいな感じで好き勝手されすぎると困ります💦

今妊娠中で、出産の時には時間などによっては子供達を実家に預かってもらわないといけないんですが、今から心配です😟
どうか平日の保育園がある間に陣痛と出産が終わってくれるのを願うばかりです😇

コメント