※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が新入社員と不貞関係。離婚を考えるが立ち直れず、部署移動で会うのがつらい。

旦那とは職場結婚です。
不貞行為が発覚し、相手は4月から
入ってきた新入社員でした。
肉体関係も1回ではないとのこと。
アパート行き来、ホテルにも泊まり
飲みにも行き、、
もう言葉がでません。

離婚に向けて色々考えてますが
浮気されてた事がかなりショックが
大きくて中々立ち直れないです。


女は部署移動になり、今は会わないんですけど
宿直とかになると必ず会うので最悪です

コメント

deleted user

不倫で元旦那と離婚しました。
お気持ち分かります💦
けど必ず時間が解決しますよ。1人じゃないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんはすんなり
    サインしてくれましたか?
    お子さんはいますか?

    今すんごいどん底です…
    時間が解決してくれると
    いいです…🥲🥲🥲

    • 10月1日