※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠中は妊娠前と比べて夫婦間の性行為の頻度が減ると思いますが、専業…

妊娠中は妊娠前と比べて夫婦間の性行為の頻度が
減ると思いますが、
専業主婦の方や、在宅ワークで奥様の方が家にいることが
多い中で、ご主人はどうやって欲を解消しているのでしょうか。笑
ふと気になりました😌🍃🍃

私は絶賛つわり中で買い物も夫に任せていて
本当に協力的なひとなのですが、私は
24時間と言っていいほど家にいて
夫婦の行為も月1~2くらいです。
夫の一人の時間がないのでどこで欲を解消してるのか
聞いたら、職場からの帰り道のトイレと言われました😅
そんな風にさせてしまっている自分にも
なんだか思うことはあり😅

でも主人は、妊娠していて子供がいると
分かっているから、今までの頻度で性行為しようとあまり
思わなくなったよって言っていて、性行為による
何らかのリスクは少なからずある事は理解してくれているからこその
行動だと思います🍃


皆さんのご主人はどうですか🥹🥹🥹

コメント

🐻🐢🐰

うちは妊娠中は1回もしません😌うちの夫は1人でするのが無理な人なので1ヶ月に1回程度手伝ってました😂

  • ままり

    ままり

    1回もしないのはすごいです!☺️
    手伝いするのも私は苦手なので、すごいなあ、、って皆さんを見て思いました🥹

    • 10月1日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    私は手伝うの苦手どころか大っ嫌いなんです😭でも性行為よりは…と思って我慢してました💦

    • 10月1日
ka

妊娠中は1回も性行為しなかったです!

  • ままり

    ままり

    すごいです!その場合どうされているんでしょう🤔

    • 10月1日
  • ka

    ka

    元々性欲弱めなのでどうしてるかも聞いたことないですが😂
    上の子たちの時も時々手伝うくらいでした🤔

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちの場合も、妊娠中は私が一生家にいたので1人でする時間は皆無だったと思います🤔
行為はできないので、適度にお手伝いしてましたよ!笑

  • ままり

    ままり

    手伝いされてる方いて、尊敬します😮‍💨
    私は苦手で、、、、😭

    • 10月1日
ぴぴ

お風呂ついでにしてたりするみたいです😂😂

  • ままり

    ままり

    なるほど!!お風呂も可能ですね😂
    妊娠中断っていますか?🤔

    • 10月1日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    初期~安定期過ぎはそもそもつわりで死人だったので断るとか以前の問題でした😂
    落ち着いてから手で手伝ったりしつつ
    1~2回は軽くしました☺️

    • 10月1日
♡

自分はつわりないタイプだったので妊娠中もしてましたが周りとか旦那に聞くと、自宅のトイレ(奥さんが寝てるときとかに)でしてる人が多いです😆✨
お風呂は万が一掃除するのもやだしトイレなら流せるからいいですよね🙆‍♀️笑