※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもに洋服を試着させてしまい、40歳の女性に怒られて自己嫌悪。同じ保育園のママかもしれないことがショック。落ち込んでいます。

【お買い物で人の邪魔をしてしまい自己嫌悪】

バースデイで子ども連れで洋服を見ていた際に、4歳の子どもが試着するというので、ジャンパーをその場で羽織らせてしまいました💦
人が来たので慌てて脱がせていたら、40歳くらいの女性ひとりに「なんでこんなとこで着せてんだよ😠」と、わたしを睨みつけて聞こえるか聞こえないかわからないくらいの声で舌打ち付きの捨て台詞を言われてしまいました💦
脱がせながら「すみませんでしたー!!」と言ったら逆にびっくりとした顔で足早に去っていかれました。
人の迷惑になってしまった自己嫌悪と、その後その方が同じ4、5歳の子どもを連れているのを見てなんだかショックで…😭保育園が同じママってこともあり得るんだよな…とか、ずっと落ち込んでいます😭
相談じゃなくてすみません🥲

コメント

mamari

え、私もジャンパーくらいなら
その場で着せてみちゃうと思います😂
その人もたまたまイライラしてたのかな?🥹
気にしなくていいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭私自身も羽織だったら試着室へ行く感覚がなくて💦だけどバースデイの通路は狭いし、そりゃいつ人が来てもおかしくないのに邪魔だったよな…と自己嫌悪💦
    なかなから人から面と向かって叱られることもないので落ちこんでます😭

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ジャンパーならその場で着せます!
上から羽織れるのに試着室使ってしまう方が申し訳ないです😂
その方はイライラしてたんですかね💦
心にゆとりのない時は色んなことにイライラしてしまうのかなと思いました😢
でもそれを言って舌打ちをするなんて子を持つ親として情けないですね😭
そんな人全然気にしなくて大丈夫ですよ🥰

はじめてのママリ🔰

たまたまイライラしてたんだと思いますよ💦
バースデイじゃなくても羽織ならその場で試着させてますし、大人でもしまむらやユニクロやGUなどで羽織なら、鏡の前で試着してますよ😊

はじめてのママリ🔰

全然普通だと思います!
皆さんが言うようにジャンパー試着ならわざわざ試着室入りません!
その40歳くらいのばばぁがおかしいです!
その為に全身鏡があるんですから👍

はじめてのママリ🔰

皆さんと同じで羽織はその場で試着してる人多いと思います💦

その人も独り言のつもりが聞こえて謝られてしまったので気まずかったんでしょうね😅
気にしなくて良いと思います!