※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家でも水筒を使っていますが、洗うのが面倒です。他に何で水分を取っていますか?漏れたりしないか心配です。

家でも水筒(ストロータイプ)使ってますか??

外出時は水筒を持ち歩いてますが
家でも水筒を使ってて毎日洗うの面倒だなと思い始めまして、、😖💦💦

コップ飲みもできるのですがまだ完璧ではないのです💦

みなさん家では何で水分あげてますか??

こちらのアンパンマンのストローカップもいいなと思ってます💬漏れたりしますかね?💦💦

コメント

ぴぴ

水筒は出先だけです🙆‍♀️
家では画像の形のでキティちゃんのがあるのでそれだったり
パックジュースだったりです🙌

軽く横に倒れたくらいで激漏れはしないです🙆‍♀️
蓋があると安心です✨️

りんりん

これを寝る時に寝室に持って行ってます!!
横に倒れたりすると漏れてます😵
それ以外は漏れてないです😊

はじめてのママリ🔰

普通のコップに100均一で買った小さいストローで飲ませたりしてましたよ☺️

ままり

家では基本コップですね👌
歯医者で、できるだけコップにするほうが口の発達に良いと言われました

ブルブル

西松屋の安いストロータイプ使ってます。
それは漏れないですよ😊

ミッフィ

家はコップです😊     

はじめてのママリ🔰

歯が生え揃ってからは歯並びに影響するのでストロー毎日はやめたほうがいいですよ、うちはコップです!

同じくらいの娘がいます。

保育園ではコップを使っていますが、家だと振り回りしたり、よそ見してこぼすので、家ではこういうタイプのものをメインで使ってます!

水筒やストローマグじゃないので、落としたり、倒すとやっぱり漏れますが、洗いやすいです。

口腔の発達的にはコップの方がいいとは思いますが、個人的には歯並びなどは遺伝的な要素が大きいなって思ってます‥