※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Queen🐈‍⬛
お仕事

主婦の方で、仕事パートを探す時なんのサイトみてますか??どのように調べてますか〜???

主婦の方で、仕事パートを探す時
なんのサイトみてますか??
どのように調べてますか〜???

コメント

ぽん

住んでる地域によるかと思いますが、私は田舎なのもあり、ハローワーク通いました😅
ネット応募したら、「その時間帯は募集しておりません」と言われ🙄
それなら逐一情報更新しとけよ!😡って思ったので、ハローワーク一択でした😅💦

まりん

バイトルとタウンワークです🙆‍♀️条件入れて現在地に近いとこから探してます(˶' ᵕ ' ˶)

ぴの

indeedで調べました🌟
自分のやりたい職種、時間、場所で検索してましたよ〜😊

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

チェックしてるのが、indeed、タウンワーク、バイトルです。

私的にはindeedがいちばん希望の職場が見つけやすいところですね。
この前タウンワークで久しぶりに条件が合うところがあったりしたので、タウンワークもチェックするようになりました。

ままり

indeed見てます。
でも結局今のパート先は直接電話してアルバイト募集しておりますか?と問い合わせました😅

はじめてのママリ🔰

ジョブメドレーに登録してスカウト待ちしてました😅
あとはバイトル?とか眺めて悩んでました💦

はじめてのママリ🔰

インディードとタウンワークで見ることが多かったです☺️