※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

うおお…風邪ひとつひかない娘が今ブツブツでてる、、熱もないし元気だし…

うおお…
風邪ひとつひかない娘が今ブツブツでてる、、
熱もないし元気だしブツブツも肌色だから痒いのかも分からないけど
旦那今日から新しい職場で健康保険証が使えないのよ。。

タイミングよ😭

なんでこんな時に転職…😑

コメント

しろくま

同じく転職して保険証がないタイミングで娘が風邪ひいてます😭
といつか入社したの9月7日なのにまだ保険証こなくてイライラしてます😇💢

マイナンバーカードで受診出来るんですかね🥲

• いぬ

いぬ

お仲間!!!!!!

保険証くるの遅いですよね😑
    昔、2か月待ってもこなくてまだかかりそうか聞いたらまだかかるって言われた翌日に貰ったことあります🫤えっ!?って言ったら忘れてたって白状されました。。

マイナンバーどうなんでしょう!?会社が紐付けするのか個人で紐付けするのか…🤔

• 10月1日
  • しろくま

しろくま

いやいやすっごく大事なもの忘れないでくださいって感じですね😭😭💦
    忘れてて翌日貰えるって、渡すのを忘れてたんですかね🥲

マイナンバー調べてみましたが、やはり資格保有の期限が切れてるので恐らく使えないっぽいです🥲

• 10月1日
  • いぬ

いぬ

みたいです😢
    あ、主人じゃなくて総務の人なんですけどね😥

ですよね、つかえない気がします😫

• 10月1日