※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

焼肉店でのコースが不十分で、旦那の対応に不満。要望が伝わらず、対応にストレス。肉は美味しかったが、対応に満足せず。

【焼肉のコース内容に不満があり、旦那の対応にイライラしたについて】

頑張った!と言ってください😭😭😭

昨日は義父の還暦祝いで焼肉に行きました。
最初にコースの確認、コース内容の書かれた紙を貰いました。

まず。。。息子に来たカルピスが色は白いがほぼ水。。。
息子飲みません💧

予約の際に「ホルモン食べられないから変更して」と頼み、赤み肉に変わる予定でした。
ちょっと不信感から確認。。。。
「確認してきます!」から次の人が来てまた確認して戻り返答なし💧💧

コース半分くらい来てくる様子がない。。。
店員さんが来たので確認。
義両親の前だし低姿勢で。子どもに話すように。
コースが書かれた紙を見ながら
「すいません。。私も分からないので教えて頂きたいのですが。。。」

結局、ナムル、キムチ、野菜盛り、ホルモンの代わり、なんか肉とかきてなくて💧💧💧

やっと店長っぽい人が来て、「ご飯追加あれやったら。。」って言うけど、もうお腹いっぱい💧💧

息子はご機嫌斜めでぐずりっぱなし💧💧

締めが野菜盛り合わせになりました💧💧💧

肉自体はめっためたうまい!!!
それだけに残念すぎて💧💧💧

そして!!!
何より旦那の役に立たなさにイライラしました💧
私が指示出すまで店員に聞こうともしない。
水みたいなカルピス来たのに後半になって
「カルピス頼もうかな!」とか言い出す💧

旦那では店員と話にならないし店員さんも頭ハテナだらけで結局私が細かく説明。
説明出来ないならマジ下席座んな💢💢💢

でも、旦那に怒る余裕もなく、義両親が嫌な気持ちにならないように喋りまくり、店員の対応もして。。。。

まぁストレスを旦那に当てるしかなかったのかもですが。。

もう行かないな。。。と思いながら店でました。笑

肉は6000円ですがめちゃめちゃ美味かった!!
だけに捨てきれん!!
けど対応なぁ。。。。。。。

勿体無い!!!

頑張った!わたし!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい💦抑えてて偉いですね😭
私15年くらい接客業してたから、義親がいようがいまいが、普通に指摘しまくりだと思います🤣

  • ハル

    ハル

    ありがとうございます😭✨✨

    私も接客業は10年以上なのですが。。。
    店員さんも若い男の子だし、多分旦那と2人ならもっとキツい言い方してたと思いますが。。。

    義父の還暦祝い。義父の還暦祝い。
    と思ってやりました。笑笑

    帰宅後の疲労感がヤバい、

    そして旦那からは何も感謝の言葉は貰ってない

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ〜、、なんかその状況わかります。笑
    この子に言ってもどーしよーもないなって男の子でしょ?笑

    ていうか旦那さんが気が利かないんですよね😭
    お疲れ様でした。。。

    • 10月1日
  • ハル

    ハル

    そーなんです。
    なんか可哀想になるほど聞いてくれるけど多分理解してないなぁみたいな。笑

    旦那が予約電話したとき「なんか頼りなかったんだよなー!」って言ってたので、じゃあもっと確認せぇよ。って思いました。笑

    聞いて頂きありがとうございます😭❤️❤️❤️

    • 10月1日