※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

アデノウィルス感染後、再び高熱と咳が出ています。別のウイルス感染か、インフルエンザか不安です。風邪が早く再発するのは辛いです。

アデノウィルス感染して21日〜24まで高熱、3日解熱後木曜日金曜日幼稚園登園しました。
今日の早朝にまた高熱が急に出て咳が出始めました。

また型の違うアデノウィルス感染ですかね?
インフルエンザ?
幼稚園でアデノめっちゃ流行っていて落ち着いてきてるとは聞いています。
先月コロナにも感染しました。

もうすぐ熱で正直辛いです😭

こんなに早く風邪感染するんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノウイルスは咳症状出ることそんなにない気がします。鼻水すごいとかならありえる気がしますが…💦

アデノの感染で免疫力や体力落ちてれば他の風邪の感染は考えられると思います😭

• ママリ

ママリ

先週感染したのに、こんなにすぐまた風邪かかるなんて予想しませんでした🥵
    体力は落ちていると思います。
    発熱12時間してから検査行ってきます😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘も3週間のうちに2回アデノにかかったことあるのでなんともいえませんが、今流行ってるアデノはたぶん同じ型だと思うのでアデノ?ってかんじかなと。

早く治るといいですね🥺💦

• 10月1日