※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

義理母へのサプライズでエコー写真以外のアイデアを探しています。報告は10w過ぎにする予定で、500円のかわいいフレームを購入。エコー写真は避けたい理由があり、写真スペースに何を入れるかアイデアを募集中です。

義理母へのサプライズでエコー写真じゃない、いい案教えてください!

ただいま7w2dで、
義理母への報告は2回目の心拍を確認し、順調そうだったら10w過ぎた頃にしようかと思っています😊

この間たまたま見つけた
このサプライズ妊娠報告用のフレームがとてもかわいくて
かつセールで約500円で売られてたので
ついつい買ってしまったのですが、
義理母はSNS大好き+人になんでも写真送りたがる人なので
エコー写真は避けたいなと....
(できればエコーが1番いいんですが拡散は嫌なので🥲)
個人的な理由としては、自分が長年不妊で悩まされていて人のエコー写真を見るのが辛かったので
義理母が送った先々で傷つく人が増えたら嫌だなあっていう理由です💦

ここの写真スペースにどんなものを入れたら可愛いか皆さんのアイデアをお借りしてもいいですか?🥺🌟
言ってこないけど、きっとずっと孫の報告を楽しみにしていると思うので
できればとても思い出に残るようなサプライズにしたいなと思っています☺️

よろしくお願いします💓

コメント

ぼす

一旦、そのフレームは使わないというのはありですか?(><)
百均のオシャレな箱に妊娠検査薬とベビ用靴下とか入れて、メッセージカードに「ばあばになるよ♡」みたいなのを書くとか?

• はる

はる

ご回答ありがとうございます💓 なるほど、これを使わないのもアリですね😊妊娠検査薬はもらったらびっくりしちゃうのかなあと思ったのですが、大丈夫ですかね?💦 ベビちゃん靴下は候補になかったので参考になります☺️🌟改めてありがとうございます💗

• 10月1日
  • ぼす

ぼす

衛星面気をつけて、ジップロック?みたいなの入れて、手紙でちゃんとおばあちゃんになるってせつめいしてたら、いい方のびっくりだと思います!!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

このフレームに入れるならマタニティマークの画像とかを入れて手書きメッセージで『孫が生まれます』とかですかね?

• はる

はる

ご回答ありがとうございます🌟すみません、言い忘れてました💦海外在住で義理母も日本人ではないのでマタニティマークが分からずなのです😭マタニティマークのような画像を入れてみるっていうのもいいかもしれないですね😊参考にさせていただきます!ありがとうございます💗

• 10月1日
りー

ホールケーキ買って、メッセージプレートに孫が産まれることを書いてもらいました!

• はる

はる

ケーキも素敵なサプライズですよね☺️💓アイデアありがとうございます🌟

• 10月1日
しちゃん

ネットで拾った画像ですが、こんな感じのイラスト書いたり、切り絵とかするのはどうですか??🥰

• はる

はる

画像まで貼っていただきありがとございます🥹💗 この絵とても可愛いです! 参考にさせていただきます😊ありがとうございます!!

• 10月1日