※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたん
ココロ・悩み

新居への引っ越しで不安で眠れないです。一緒に起きている方いますか?

今日アパートから新居に引っ越しします⭐︎
今日1日フルで動くので体力が持つかな?とか体調悪くならないかな?
とか考えてたら眠れなくなってしまいました。

今の時間まだ寝れなくて起きてる方いますか??
なんだか1人で起きてるのは心細くて…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

めろんぱん

楽しみですね(๑°艸°๑)
うちも来月末には引っ越す予定です‼︎

まだ寒さも残ってるし、体調には気をつけて、無理しない程度に頑張って下さいね‼︎
٩(ˊᗜˋ*)

• たぁたん

たぁたん

ありがとうございます😭💓
    来月お引越しなんですね♡
    昨日片付けで足から冷えて気持ち悪くなったので今日は万全にします!

• 2月22日
arh

引っ越しお疲れ様です❤️
体調大丈夫ですか?
私下の子の授乳で起きました😍
ぐずって寝てくれずやっと寝て
とりあえず膝の中ですww

• たぁたん

たぁたん

世のママ達は睡眠もろくにとれなくて大変ですよね😭💦
    膝の中なんですね💓
    可愛い😍
    世の中で起きてるのはあたしだけだーなんて気分になってしまっていたのでありがたいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 2月22日
結優

引っ越しうらやまし〜♡うちも早く次のアパートに引っ越したいです。

26wでお引っ越しなかなか大変そうてすね(><)💦重いものは全てお任せして、無理のない程度にしてください(*^^*)

私は7wの終わりか8wくらいの軽い食べづわりの頃に名古屋から仙台に引っ越しました。

重いものは全部、旦那にお任せして、休憩取りまくりで食べまくりでやりましたよ〜。

• たぁたん

たぁたん

バタバタしていて返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    2人目なのでお腹も週数のわりには出ていて重いしもうすぐ一歳になる子供を片手で抱きながらあれこれやり、一切休憩もナシで夜中まで動いていました💧

まだまだやることがあるし、子供は新居に慣れなくて泣いて後追いするからまたまた片手で抱きながら用をこなしています。
    ゆっくり休みたいです〜😭😭😭

• 2月24日
  • 結優

結優

上の子がいてお腹にもいると無理するなってほうが無理なんですね(TдT)

• 2月25日