※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

産後の性生活について産後三か月ぐらいから、月に一回私から誘ってして…

産後の性生活について

産後三か月ぐらいから、月に一回私から誘ってしています。
最近月に一回だと足らなくなり、2週に一回とか誘ってみたら、三回ぐらい断られました。もう、誘わないほうがいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

理由聞いてみるのはどうですか?

• an

an

一回目は、健康診断があるから、二回目はお酒飲んで先に寝られて、三回目は病院の治療がある日なのに、すると約束してしまったのことでした。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!本当に理由があって断ってるのかもしれないですしね😭嫌なら週に1回もしないのかなと思います🥺

• 10月1日
  • an

an

コメントありがとうございます。
    確かに理由があって毎回断られてます。でも、あまりにも断られるから夫婦で話あってみたのですが、どうも夫から断られてるのは、何か別の理由(浮気?冷めたのか?)があるのでは?と考えてしまって…
    もう一回また私から誘っても、どうせ断られてしまうなら、もう誘うの止めよと思ってます。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断られると悲しいしそう考えてしまいますよね🥲
    私は逆にしたくない派なので夫も同じように悩んでるのかなと反省です😭
    誘って断られると気持ちしんどいと思うので1度それか誘わずに様子見るのもいいかもですね😭

• 10月1日
  • an

an

そうですね。いつも私から誘って疲れました。なんで女なのに、こっちから誘わないといけないんだとか、ちょっと思ってしまいます。
    妊娠中は、逆にしたく無い感じでした。お腹重いし。産後も3ヶ月ぐらいまでは、色々と育児大変で体力的にも無理で、、、。
    そしたら、旦那は辛いから風俗行こうと、思ってたと言ってました。
    お互い様なのかなーとも思います。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおだったんですね😭旦那さんも同じように誘って断られるから気持ちが疲れたのかもしれませんね、でも産後大変なのはわかって欲しいですよね🥺
    今はお互い気持ちがズレているのだと思います!
    なので少し距離置くじゃないですが誘うのをおいといていいのかなと思います😭

• 10月1日
  • an

an

そうかもしれませんね。また二人のタイミングが合えば自然と良いかんじになれると思います。
    今は距離置いてみて、疲れを回復したいと思います🥲
    コメントありがとうございました😊

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともありますよね、旦那さんもちょっと意地張ってるのかも😂前俺言うた時はせんかったくせにみたいな😂男の人って子供みたいな考えする時ありますもんね!今は出来なくてしんどいかもですがまた向こうから言うてきますよ!その時に答えられようにしましょ😊大丈夫ですからね☺️いえいえです😊

• 10月1日