※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

今さらながら卒園記念で買ったDVD(保育風景や遠足の時の映像等)見てる…

今さらながら卒園記念で買ったDVD(保育風景や遠足の時の映像等)見てるけどこんなに楽しそうに過ごしてたんだなとなんだか泣けてきます🥺笑
いまだに幼稚園の頃に戻りたいとか言うし、小学校今日休んでいい?とかよく聞くし(行くのすごく嫌がってるって言うわけでもないですが)小学校まだまだ心配事いっぱいだし今でも1番仲良い子は幼稚園一緒だったけど家激近なのに違う小学校になっちゃった子だし。(3年間一緒だったんだから仕方ないし悪い事ではないんですが)
小学校も楽しい!って通ってくれるようになるといいな🥺

とりあえずDVD買っても娘あんまり写って無かったらどうしようと思ってたけど結構ちゃんと写ってて良かった笑

コメント