※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者です。結婚式のお呼ばれなどに着るロングのパーティード…

メルカリ初心者です。
結婚式のお呼ばれなどに着るロングのパーティードレスが売れました。

梱包はどうやったらいいでしょうか?💦物が物だけにしわくちゃは避けるべきと、圧縮はしないつもりですが、どれくらいコンパクトに畳んでも良いものですかね💦

購入当初のハンガーは外し、レースを守るために当初付いていたビニールは被せ、ふんわり畳んで入る箱に入れるつもりです。なので宅急便750円です。

畳んだ間に厚紙などは挟んだほうがいいのでしょうか?💦

値下げしないと売れないかなって思っていたので、早速売れて動揺しています💦

コメント

ままり

ちなみに、どんな素材ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

全身総レースのドレスです。

• 10月1日
  • ままり

ままり

レースだとシワになりやすいと思うので、厚紙挟んだ方がいいと思います。

• 10月1日
  • ままり

ままり

参考までに☺️

• 10月1日
  • ままり

ままり

難しいですよね🥺

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!厚紙はさみます!

厚紙はなんでもいいものでしょうか?😅💦
    菓子折りの蓋を加工とかでも大丈夫でしょうか💦それだと受け取り側は気持ち悪いですかね?(きれいなものに限る)

• 10月1日
  • ままり

ままり

なんでもいいと思います🙆‍♀️
    でも大きさとかは、厚みとかサイズによって金額変わるので、厚みが明らかに分厚いとかならゆうパックとかに該当すると思うので、気にされなくていいと思いますが、
    安く抑えたいとかならコンパクトに梱包された方がいいと思います✨

• 10月1日