※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

この歳になって謎に隣の歯を押し退けて生えてきた歯問題。今日かかりつ…

この歳になって謎に隣の歯を押し退けて生えてきた歯問題。今日かかりつけのクリニックに来た大きい病院の口腔外科の先生に、大学病院で抜歯するか矯正と言われたけど、抜歯だと骨削る(思わず先生に整形みたいじゃないですかと言ってしまった笑)、矯正するとなったら下の親知らずが深いから、その先生の病院に3泊ぐらい入院して全身麻酔で上下2本ずつある親知らず抜きましょうって言われて、まじでどっちも嫌だと思った😭どっちも嫌すぎて決められない笑 とりあえず矯正の歯医者さん行ってみてそっちでも相談してみてと言われたけど、紹介状必要ですよね?って確認したら、歯医者は紹介状とかないから普通に予約して事情説明してみてくださいとか言われた笑 えー??だよ😅また一から向こうでレントゲンとかCTとか撮ったりするの?🤷だるいんですけど😫

コメント