※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーの
子育て・グッズ

娘の後追いがひどくて息が詰まります。息抜き方法がわからずイヤになります。どうしたらいいでしょうか?

娘の後追いがひどくて、夜もちょこちょこ起きるし、24時間監視されて生きてる気分です。
実家は新幹線でも半日かかる遠方、旦那実家も車で1時間。近くに友達はいません。少ししゃべれるママ友くらい。
息が詰まります。子育て支援センターで相談しても、息抜きしてね、って言われるだけです。
一時保育は常に満杯。旦那は激務。いつどこでどうやって息抜きしたらいいの?
なんかもうイヤになります。。。
こんな投稿でごめんなさい。

コメント

みちママ★

うちの子はほんとよく泣く子で、いっぱいイライラしたりもしました、息抜きっていってもよく泣くから預けにくいから、息抜きってしに行った覚えないです。
だからよく、寝た時や何かしんどくなった時は誰もいない部屋やトイレ行って、深いため息ついて深呼吸したり、弱音ボソッと言ったりしてました(笑)さぁーっまた頑張ろ!とか大きめの声だしたり(笑)
息抜きって簡単なようで中々難しかったりもしますよね(O_O)