※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の女の子が親がいなくなっても泣かないが、お風呂の時だけ泣く。他では追いかけたり遊んだりする。友達の子はすぐ泣くと聞いて、この行動がおかしいか心配している。

1歳0ヶ月の女の子を育てているのですが、親がいなくなっても泣かない子です。
お風呂入ろうとする時だけは泣きます。
あと追いもしますし、一緒に遊んでくれます。
最初は肝座ってるというか、平気なのか〜と思ってたんですが、友達の子はすぐ泣くという話を聞いて変なのかな?って思ってきました。

親がいなくなっても泣かないのはおかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長女3歳がそんな感じでした☺️
後追いが薄いかな?と思って悩んだ時期もありましたが、今はどこ行くのも何をするのもお母さんとが良い!と言うストーカーです😇

• ぴぺ

ぴぺ

ストーカーになったんですね🤣ストーカーも可愛いので、これからの成長を楽しみにしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
まひまひ

5歳の娘は、私が部屋から出て1人になっても平気で遊び続けてる子でした😂
後追いはしてましたが、それも遊びに夢中になってない時だけです。。
あまり泣かずに小さい頃からさっぱりした赤ちゃんで、それは今もです。笑
クールな子と思ってましたが、肝が座ってるという表現を見て、まさにそれだ!ってなりました🤣

娘はすごくしっかり物で、物怖じしないメンタル強めの子ですよ❣️
これがその子の性格でなにもおかしくないと思います😊

• ぴぺ

ぴぺ

本当肝が座りすぎてて、ちょっとやそっとのことじゃ泣かないです🤣

将来まひまひさんの娘さんのようにしっかり者になってくれたら嬉しいなと思います😆
    成長を楽しみにします!ありがとうございます😊

• 10月1日
ちなつ

うちもそんな感じでした!
今も泣きながらついてくるというか、◯◯ちゃんも行きたいなぁ〜❤️ってトイレとかどこでもついてきます😂

• ぴぺ

ぴぺ

どこでもついてくるの可愛いですね🤭
    うちの子もついてくるときはどこまででもくるので、成長が楽しみです😆
    ありがとうございます😊

• 10月1日