※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子でも着れる可愛いブルマを売っているお店を教えてください。趣味はバースデーやBettyのデザインが好きです。店頭やECサイトどちらでもOKです。

アカチャンホンポ、西松屋、バースデー、ECのBetty以外で
男の子でも着れる可愛いブルマ売ってるところ知りませんか?
店頭、ECサイトどちらでも大丈夫です🙇🏻‍♀️
趣味的にはバースデーやBettyのようなデザインが好きです☺️

コメント

ママリ🍨

ナチュラルベージュ系デザインはshineで購入してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにSHEINいいですね😊みてみます!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月1日
  • ママリ🍨

ママリ🍨

あとはkonohaもお好きな系統なんじゃないかな〜と思います!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!調べましたがとても好きです🥹男の子の淡い色、店頭は少ないなと思っていて…とても嬉しいです!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 10月1日
  • ママリ🍨

ママリ🍨

はじめてのママリ🔰さん

• 10月1日
ママリ🍨

個人サイトで売ってるものは高いですが、shineで探すと結構同じのあるのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に写真付きでありがとうございます🙇🏻‍♀️
    確かにその方法良いですね🤩真似させていただきます🤭

• 10月1日