※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性から熱烈なアプローチを受けて結婚した方、今でも旦那を愛していますか?アプローチは楽しさや幸せをアピールしていたそうです。

女性の方からめちゃくちゃアタックして結婚した方いますか?
今でも旦那さんのこと大好きですか?
どんな感じでアタックしましたか?

私は出会ってから「私と付き合ったら絶対楽しいよ!私と結婚したら絶対幸せだよ!」ってアピールしまくりました笑

コメント

ちみまま

私からアピールしました🥰
今でも大すきです♡ 
うちは主人から告白される予定だったのですがこっちの心を読むあまり告白してこないので、私から
「好き同士なんだからこの先別れることなんてないから」といって交際すっぽかして出会って四ヶ月で結婚しました(笑)

次に付き合う人と結婚するって心で決めてて、主人もそのつもりだったらしいので断る理由なんてありませんでした😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今でも大好きなの良いですね(^^)
    私も出会って半年で入籍のスピード婚でした!

• 10月1日
ともちん

はい✋
職場で出会って、私からアタックしてお付き合いして、結婚しました😍
安くて美味しいご飯屋さんをたくさん知ってると聞いたので「私も連れていってくださいよ〜」とお願いして、デートにこぎつけました😁笑
はじめてご飯行ったお店も安い定食屋さんでしたが(笑)大好きな人と、大好きな人が教えてくれたお店で食べるご飯は最高でしたよ〜😍
付きあってるときや、結婚したときが100%大好きだとすると、今は70%くらいですかね…😅結婚すると色々な部分が見えてくるので😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよー
    うちも子育ての価値観の違いとかで喧嘩することも出てきました😅

• 10月1日