※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
子育て・グッズ

「みてね」アプリで家族や曾祖父を招待中。叔父の招待を求められたが、人数増やしたくない。心狭い?

「みてね」のアプリどこまで(誰まで)招待してますか??

画像共有アプリ「みてね」を利用していて、現在両家の家族、曾祖父を招待している状態です。

実母から「私の弟にも招待してあげて!」と言われました(私にとっての叔父にあたります)

私は子供は見せ物じゃないし、そこまで人数増やしたくないのが本音なのですが心狭いですかね😇?

コメント

deleted user

私と旦那でしかしてないです🥹

嫌です、それ以上招待するの!
見せたい写真だけ送れば良いって思ってるので🫢

はじめてのママリ🔰

私側→実母、叔母
夫側→義妹、義弟嫁
という謎メンツです🙄孫がうちしかいないので皆の注目が来てる感じです。叔父さんが見たがってるんですかね…🤔💭

  • ポムポム

    ポムポム

    叔父さんはみてねをやってる事自体知らないので、実母が勝手に言ってるだけだと思います😇

    初孫なので舞い上がっているのかもしれないです😇

    • 9月30日
mama

ふうふ、義母(義父他界)、実両親、妹です( ¨̮ )
これ以上は増やすつもりないです💦
変に色んな所に写真見せられても嫌なので…

ママリ

うちも夫婦のみです。
当時実父しかスマホを持っていなかったということもありますが、両家差が出るのもなぁと思ってミテネは招待しませんでした。
今は全員スマホですが、たまにラインで送るだけです💡💡

ままり

夫婦、母、義母、私の姉二人
です!

ママリ

両親、兄弟、兄嫁や叔母も入ってます!見たいと思ってくれてる人なら誰でも歓迎です☺️

はじめてのママリ

妻側→両親、母方祖母、父方祖母、妹
夫側→両親、妹

です!
自分たちにとっての叔父叔母は招待してません💦

ゆゆゆ

①私たち夫婦のみ
②私、私の両親、妹
というように分けて、使用しています!
両親や妹と会うと、たくさん写真を撮ってくれるので、ありがたいな〜と思ってきます。
旦那側はどうしているのか知りません。

初めてのママリ🔰

私側→両親、弟
旦那側→両親、祖母、弟妹
です!
子供からすると
じいばあ、ひいばあ、おじおばまでですね

ポムポム

まとめての返信失礼します🙇
私は叔父を誘わない事にします!
皆様コメントありがとうございます☺️