※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県内で4ヶ月でも楽しめるお出かけないでしょうか?支援センターか図…

兵庫県内で4ヶ月でも楽しめるお出かけないでしょうか?

支援センターか図書館ばかりで私が飽きてきました💧

コメント

2歳児ママ

近くにショッピングモールとかあれば、ウインドウショッピングなんかどうですか??

お店のキラキラした飾りとか、インテリアとか、子供に話しかけながら見て回ってました。
赤ちゃんが楽しめるというか…自分の気分転換がメインなんですけどね💦笑
ママも楽しめるお出かけしてください!ママが楽しそうにしてたら赤ちゃんも楽しいと思ってます😆

少し離乳食が進んできたら、バナナとかレトルトの離乳食持っていって、飲食可のベンチとかで一緒におやつ食べたりもしてました😊
今でもたまに私メインの日にしてもらって、ウィンドウショッピングのあとに、持って行ったおにぎり一緒に食べて帰ってきたりしてます。

• 2歳児ママ

2歳児ママ

投稿してから気づきました💦
    兵庫県全然関係なくてすみませんー!!

• 10月1日
きなこぱん

小さめの水族館や動物園とかはどうですか?そこまで分からないとは思いますがぼーっと見てたりはすると思います☺️

ikumi

抱っこ紐で動ける時期こそママの行きたい場所や人に会っとくべきです!
赤ちゃんは出かけるだけで刺激になるし、そこまで赤ちゃんの為に考えなくてもいいと思いますよ😊