※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

外食で1番好きなメニュー教えてください❗️ただの雑談として😁チェーン店…

外食で1番好きなメニュー教えてください❗️ただの雑談として😁
チェーン店じゃなくてもいいです🍜検索してみて画像見たりして楽しみたいです😂

私は、「味の民芸」っていう和食チェーン店の、民芸ちゃんぽんです🤤

コメント

om

びっくりドンキーのおろしそバーグですかね✨

• 夜食のホヤ(略して肉子)

びっくりドンキー実はチーズバーグディッシュしか食べたことなくて(好き過ぎて笑)😂おろしそは確かに美味しそう🤤
    びっくりドンキーのあのハンバーグの味って、美味しすぎるけど何入ってるんですかね?!家で作れたら😭

• 10月1日
れいな

丸亀製麺の鶏タルぶっかけです!
美味すぎて!!
期間限定ですが今ちょうどやってます!!

ホームページ見てきました・・!あれはヤバい😱絶対わたしも好きです😂丸亀わりに値段が高いけど、食べたい!!笑
    今年はてりやきもあるそうですが、ノーマルのほうがいいですかね?

• 10月1日
  • れいな

れいな

テリヤキたぶん今回初です!!
    なので私もよくわからなくて🥹
    でもわたしは鶏タルの方を頼み続けると思います!!

• 10月1日

遅くなってすみません💦アプリダウンロードして見てたら、今日、、釜揚げうどん半額の日で😱混むと思って泣く泣く諦めました😭鶏タルやってるうちに行きたいです!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ジョリパのシーザーサラダと明太カルボナーラだいっっすきです😂

ジョリーパスタ情報実はお待ちしてました!今まで住んでた地域にはなかったから行ったことなくて😨
    でも美味しそうなのめっちゃ伝わってきました!明太カルボナーラ私も食べたい🤤

• 10月1日
2度目のママリ🔰

味の民芸!懐かしーー!!
民芸ちゃんぽん、美味しいですよね(´﹃`)

パッと思いつのは暖龍の坦々麺です😊

民芸行った事ありますか?!嬉しい🥰大好きすぎて取り寄せとかできるならしたいです😂

暖龍、北海道メインのお店なんですね!めちゃくちゃ美味しそう〜坦々麺大好きだし近くになくて残念😢

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

ジョイフルのチキン南蛮定食大好きです✨

ジョイフル懐かしい!!地元の高校の近くにあって行ってました😊チキン南蛮って美味しいですよね〜🤤タルタルがたまらない!!

• 10月1日
アヤックマ

すき家のチーズ牛丼が好きです😊

すき家、牛丼チェーンで1番好きです!前にメガサイズ食べてたことあります🤣
    チーズ牛丼美味しいですよね🤤最近行けてないので食べたいです!

• 10月1日