※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡
その他の疑問

結婚指輪についてです!私18、旦那20の時に結婚し貯金もゼロだったの…

結婚指輪についてです!
私18、旦那20の時に結婚し貯金もゼロだったので
指輪を買うお金もなく…今もないままなのですが
結婚して2年ほどたち、余裕が少し出てきたので
けっこんゆびわがほしいのですが、旦那は外仕事で
普段つけることもなく、本人も結婚指輪か〜
いちいちつけるの面倒だし、買ってもつける機会
あんまりないかもな〜と言っています😭💦

結婚指輪、自分だけ買われた方いますか??
私だけ買うっておかしいでしょうか?😢

コメント

しーちゃん

指につけなくても、チェーンに通してネックレスにしてみたらどうですか??

一人でつけるのはおかしくはないと思いますが少し寂しい気がします…

  • maman♡

    maman♡

    コメントありがとうございます!
    ネックレスならしそうです♡
    考えもつきませんでした😂

    • 2月22日
yun☺︎︎❤︎

旦那さんはネックレスなどもしない方ですか(T_T)?
結婚指輪を買ってネックレスにするのもいいかな…と思ったのですが😞

  • maman♡

    maman♡

    コメントありがとうございます!
    ネックレスならしそうです♡
    考えもつかなったです😂

    • 2月22日
3人のKmama

私の所は旦那は仕事上接客業なのでつけれません( ̄∇ ̄)
なので私だけ買ってもらいました笑
結婚当初はお金なく今は余裕ができ毎年指輪を誕生日の日に買ってくれてブルガリの指輪3つ目で1つ身内に盗まれました、、、笑

んた

Kさんだけとなると婚約指輪と言う形でもらってはどうですか♡

結婚指輪なら1人でつけてるのは
自分的に寂しいので…
上の方のようにチェーンに通してネックレスにしてもらうのがいいですね♡

ハチミツ¨̮♡

結婚指輪、付けるの楽しみですね♡
私は、彼とお揃いの結婚指輪を付けていましたが、彼が無くしてしまって、買い直そうと提案しましたが、アクセサリー好きじゃないので、付けない感じです。
かれこれ、4年前くらいの出来事です‥‥
もう付けないんじゃないかなぁ?って思ってますw

私は、付けていたいから、付けてますよ♡
自分だけに、彼からのプレゼントとして付けるのもアリだと思います(*^^*)
付けるのがめんどうって考えの旦那様の意見も尊重してもいいかと思いますし、奥様にもいらないよー。って事でなければ、一緒に選びに行ってみたりしたら、もしかして、付けようかな?となったりもあるのかもしれません♪

トノ

私達夫婦はペアですが、妹夫婦は妹だけ買ってます。義弟は仕事柄出来ないし元々アクセサリーが嫌いなのもあるらしくて買ってないみたいです。