※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫が遅く帰宅し、契約が遅くなる理由に疑問。状況が嘘っぽいと感じる。

相談です!
皆さんはどう思いますか?
滅多に遅くならない夫が昨日23時に帰宅。
本日も遅くなると連絡がありました。
連絡は21時過ぎに1度だけあり、
90歳のおじいちゃんと契約を交わしてるからまだ時間かかると。

普通契約書を顧客の家に行って21時過ぎに交わしますか?

昨日の話だと、18時から契約の約束があると言ってたのにそんな時間かかりますかね。笑
仕事してる人なら18時にアポ入れるって分かりますが、90歳のおじいちゃんがわざわざ18時にアポ入れて数時間も契約に携わります?笑笑


なんか嘘っぽくて😃

すいません!完全に女の勘が発動してます!

コメント

ハル

お疲れ様です。
え。
おじいちゃんとかって子供と一緒で早く寝ない?笑
それとも認知症なのか???

早く寝過ぎて昼夜逆転してんのか???💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    wwwやっぱり変ですよね...90歳のおじいちゃんだから契約に時間かかルッテ。。。

    18時〜21時過ぎまでずっと付き合ってると思うと怪しくて仕方がないです!

    • 9月30日
  • ハル

    ハル

    いや。笑笑
    怪し過ぎやろ。笑笑

    まぁ耳遠いし理解力ないし、忘れるしで話が通じないのはわかるけど、それなら午前中か昼間行けよ。と思います。笑笑

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変ですよね!

    • 9月30日
  • ハル

    ハル

    不倫の前科とか、怪しかったりとかあるんですか??

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お恥ずかしい話ですが、
    数日前したとき、
    〇〇のまんこが1番気持ちいいって言われました。

    え?1番って?ってなりました。
    汚い言葉出したすいません。。。

    • 9月30日
  • ハル

    ハル

    いやいや。
    えーーーー。
    誰と比べて?って感じですね。。

    何も言わずに団欒中に
    「あ。ちょっと携帯貸してー」って言いましょ。
    自分の携帯は違う部屋とかに置いて
    「なんで?」
    って言われたら
    「ちょっと調べ物したくてー。
     え?見られたらまずい?笑」って言いましょ👍👍

    それで借りたら問答無用でLINE開きましょう👍👍👍

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEも携帯もロックかかってて、開けマセン。。。
    それはずっと前からです。

    • 9月30日
  • ハル

    ハル

    LINEもロックかけれるんですか!
    知らなかった!!!!!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠してるの確定かな😂
    平然と証拠集めまーす!

    • 9月30日
  • ハル

    ハル

    ご無理だけはなさらないように✨

    • 10月1日
deleted user

先入観もありますが90歳なら21時なんて寝てませんかね🤣
なんか黒い予感しますね🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか変ですよねー💦

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

んーちょっと怪しい所はありますね💦
90歳のおじいちゃんって1人暮らしなんですかね?
それが息子さんや娘さんもいてとかならまぁ21時ならって気もしなくもないけど…