※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

今日性別が判り、男の子でした👶こんな事言ったらお腹の子に申し訳ないの…

今日性別が判り、男の子でした👶

こんな事言ったらお腹の子に申し訳ないのですが、夫も私も女の子希望でした。特に夫はその気持ちが強かったみたいで、健診後1日中「男の子かぁ〜。女の子の名前考えたかったなー」などボヤいています😭

不妊治療を2年ほど頑張り、流産も経験しての今回の妊娠。今のところ順調で、無事に産まれてきてくれれば十分だと思いながらも、夫の願いを叶えてあげたかった😢私の努力ではどうしようもないことですが💦

気持ちをうまく切り替えたいです。夫にも男の子の誕生を楽しみにしてもらいたいです😭
なんだか質問ではなくなってしまいました💦

コメント

一型糖尿病ママ

うちの子の場合ですが娘より息子の方が同じ年齢の時手がかかるような気がします

動くようになれば脱走もするし、私達親、祖父祖母を笑わせてくれます
なので生まれてからその時間があれば男の子で良かったと思うかもしれないですね
それにちょっと大きくなればサッカーなど一緒にできますしw

はじめてのママリ🔰

今はその考えが変わることって難しいかもしれないですが 産まれたらそんなこと忘れるくらい愛おしい存在になりますよ☺️

男の子かわいいですよ😊

うちの旦那も2人目女の子がいいと言ってましたがいざ息子が生まれるとメロメロデロデロですよ☺️

ままり

精子で性別決まるのでお前の精子だよ〜って思ってしまいますね

男の子の方が
パパかっこいい!パパみたいになる!と真似ばかりしてて夫は嬉しそうに連れ回してますよ😌

はじめてのママリ🔰

パパは娘欲しがりがちですよね😂
うちも結婚前から「娘が欲しい」と言っていました😌

子供が生まれて思いましたが、普段性別を意識することって全くないです🤔
可愛いのは性別どうこう全く関係なくて、我が子だから可愛いんだなとつくづく思います☺️
本人の性格もありますから、男の子=甘えん坊、将来一緒にスポーツできる、反抗期がすごい、みたいなのも全てその子次第ですよね😌
とにかく、我が子だから無条件に可愛いのは男女差ないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も女の子熱望してたんですけどお腹の子が男の子ってわかった時に旦那の希望ではないけどなんだかんだ喜んでくれるだろうなと思ってジェンダーリビールでサプライズ報告したんですがその時の旦那の反応と表情が忘れられません、なんか失望したような、え、あぁ……男の子なんだ……みたいなすごいショック受けてる感じでこっちが悲しくなるくらいで、動画撮ってたのですが辛くて1度も見返してません😅なのでyuさんの気持ちも分かります。報告後の反応気になりますよね、、
でも⬆️の反応だった旦那ですが今ではすっごく溺愛しています。お喋りも出てきて、なによりパパ大好きな子なので帰ってきたあと走って笑顔でパパー!って玄関で迎えてくれる息子が可愛くて仕方ないみたいです。気持ち悪いほどちゅーしてますしぎゅーもしてますよ笑
世界でいちばん可愛いって言ってます。下の子は産み分け頑張って女の子産まれてきてくれましたがもちろん下の子も可愛がってますが息子の方が断然可愛いってもうデレデレです。
なのでyuさんの旦那さんも実際にわが子を見たら変わるかもしれませんよ🤗
元気に産まれてきてくれるよう私も願っています😆

はじめてのママリ🔰

うちは一人娘ですが、パパが甘やかしすぎててちゃんと怒らないし、日々イライラします😂
まわりの男の子は、小さい彼氏になってくれるし、ちょっとおバカでいつまでもママ大好きでかわいすぎますー💓

はじめてのママリ🔰

男の子可愛いです♡男女差あると言われてますが、二人育ててみて、これは個体差だなぁーと。うちの場合は女の子の方が育てるの大変でした💦

yu

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️

皆さまのコメントを読んで少し安心しました😮‍💨主人は相変わらず、産まれるまでこの気持ちは変わらないかもしれないと言っていますが😅それでいいと思うことにしました🙇‍♀️