※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシー、ランドともに食べ歩きする場合でも食べ物を購入するの…

ディズニーシー、ランドともに食べ歩きする場合でも食べ物を購入するのに何分か待ちますか?
11月の平日に行きます😊
お昼ご飯何か買って食べ歩きしたいんですが混み具合が分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ

その食べ物によります💦
並んでないところもあれば並んでるところもあって・・・
ポップコーンも味やケースで差があります💭
定番のミッキーのワッフルや餃子ドッグは40分とかアトラクション並みに待ちます。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ものによりますね…
期間限定の味のものとかチュロスとかめちゃくちゃ並んでます。

on

お昼時はワンハンド系も混みますよ!長いもので30〜40分、回転率の悪い店だと40〜50分待ちくらいです😊
事前に食べたいものを決めておいて行く前にアプリで混み具合を見ておくといいです。
明日からチケット代値上げで土日が高くなるので、安い平日に人が多く流れてこれまでの平日よりも混雑する可能性が高いです!なのでこれまでの平日のイメージで行くのはやめた方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

なるほど!やっぱりものによっては混むのですね😭💦
アプリを参考にとの案もありがとうございます😣
しっかり下調べをしたいと思います!
ディズニー全くわからなかったのでご丁寧に教えていただき皆様ありがとうございました🥺