※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
雑談・つぶやき

昭和60年代生まれの方への質問です。子供の頃のテレビ番組「おはなしの国」の中で印象に残るエピソード「パンを踏んだ娘」を覚えている方いますか?他にも印象に残るエピソードがあれば共有してください。

昭和60年代産まれのママさんにお伺いします🙋‍♀️✨

その昔、小学生の頃に時間割に生活の時間がありましたよね✨(市区村長によって呼び方違うかも🤔)
テレビとか見てた時間です!
おはなしの国って番組があったんですがその中に【パンを踏んだ娘】と言うトラウマ級のお話があったのを覚えている方いらっしゃいますか😂
当時の私にはなにもかもが衝撃すぎてめちゃくちゃしっかり覚えています🤣
リアルではあまり覚えてる人がいなくて😅

他にもこんなのあったよね〜✨ってお話募集します!笑

コメント

U🍁🌕🌾

パンを〜踏んだ〜むすめ〜
パンを〜踏んだ〜むすめ〜
地獄に〜堕〜ち〜た〜

とかじゃなかったっけ⁉️

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

あとは、さわやか3組、懐かしいです✨

• 9月30日
  • you

you

それそれ〜😂😂😂
    地獄に堕ちたんでしたっけ!?
    やっぱ怖いですよね🤣

さわやか三組懐かしい🥺✨

• 9月30日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

確か、水溜まりに足がつくのが嫌で、パンを置いて水溜まりに足が入らないようにする。
    だけど神様?がそれを見ていて、パンを踏んだらそのまま水溜まりが地獄に堕ちていった…みたいな話だった記憶があります💦

私も怖っ😱て思いながらTV見ていたのを覚えています!

• 9月30日
  • you

you

そうです😂
    パンを水溜りに!?え、めちゃくちゃ落ちてる〜😱と思ってました😂
    あの独特な影絵みたいなシルエットが忘れられません🤣

• 9月30日