※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁゆ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子が、3日間で1リットルの牛乳を飲み、白い下痢が出ました。牛乳の飲み過ぎで白い下痢が出る可能性がありますか?

2歳4ヶ月の男の子です。

普段は牛乳を買わないのですが、27日〜29日の3日間で1リットルの牛乳を1人で飲みました。
今日は牛乳を飲んでいませんが、今日の18時頃、白い下痢をしました。
白い下痢と言うとロタウイルスが思い当たるのですが、牛乳の飲み過ぎで白い下痢が出ることもありますか?
元気にご飯も食べています。

コメント

Elly🔰

飲みすぎで消化しきれない分が出ているのかも知れませんね😅

• さぁゆ

さぁゆ

消化しきれてない可能性もあるんですね!急だったのでロタではないかとドキドキしてます、、

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

下痢では無いですが、娘は牛乳飲むと💩が若干白っぽくなります😲

普段飲んでいないなら飲み過ぎで上手く消化できなかったのかもしれませんね🤔

• さぁゆ

さぁゆ

💩が白くなることもあるんですね😳でも下痢にはならないんですか!?
    ただの飲み過ぎであって欲しいです、、

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢にはならないです🙄
    なんとも無いといいですね😔

• 9月30日
  • さぁゆ

さぁゆ

ありがとうございます😭
    いつもより早く寝ているので、具合悪いのかもしれませんが…😭

• 9月30日